読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分迷子が終わったら、そこはボーナスステージだった

なんか違う、これじゃない、どうしてこうなる・・40年以上自分迷子だったからこそ迷子のあなたを応援します

なんだか書きやすいぞ

こちらのブロブにして良かったと思う

なんかしらんが、書きやすい♡

 

いろんな装飾をしないで済むからか(笑)

 

アメブロ、実はスゴく大変で

文字を大きくするとか

文字の色を変えるとか

写真をたくさん挿入するとか

めんどくさがりのあたしにとって

かなりハードルが高かったことが今更判明(爆)

 

きっとこのブログもそういう機能がついていると思う

使いこなせないだけなのだが

ああ、書きやすいわ〜〜