自分迷子が終わったら、そこはボーナスステージだった

なんか違う、これじゃない、どうしてこうなる・・40年以上自分迷子だったからこそ迷子のあなたを応援します

ツムツムが好きです

1年程前から

今更感たっぷりなツムツムにハマった。

 

1年かけて

やっと500万点とれるようになった♡

なんて嬉しい。。。

 

がしかし

妹や友人は1000万点とってる

どーやったらそーなるのか聞いたら

ひたすらやり続けること、だそうだ

 

なんだその普通な返事は。

 

でね

あとから始めた子が

いきなり400万点とかとってきたのよね

 

いきなり始めたというか

ブランクがあって再ゲームって感じ?

 

なんかムカつくのは気のせいじゃない。

 

その子も好きじゃないってのもあるし

(じゃーなぜラインで繋がってるのかっての 笑)

 

1年コツコツとツムを育ててきたのに、、という

嫉妬にも似た変な感情が沸き上がって来る。

 

その子の存在を見る度に

(ランクでどーしても見ちゃう)

ああ、ムカつく、、と思うわけよ。

 

さっさとラインフレンドを切ればいいんだけど

あたし自分の感情を見つめるのが大好きという

ある意味M体質も持ってるので(笑)

 

自分の中から出て来る

このムカつくような

気持ち悪いような

なんとも言えないこの気持ちを見つめては

楽しんでる。

 

そのくらいしか

日常の中で、気落ちが動くことがないっていうことか?!

うーん、楽しい(爆)