自分迷子が終わったら、そこはボーナスステージだった

なんか違う、これじゃない、どうしてこうなる・・40年以上自分迷子だったからこそ迷子のあなたを応援します

40年、、、長かったよ

今年50歳になるわけですけど

自分迷子しつづけてきまして。

 

離婚2回(只今3度目更新中♡)

趣味も特になくて

仕事も10回は変わりましたよ。

最後の会社にリストラされたとき

「ああ、会社員はムリなんだ」とハタと思いまして

独立起業したのが12年前。

 

とはいえ、高校も出ていないあたし。

何になりたいか、ではなく

何になれるのか、ですわ。

 

高卒じゃなくてももらえる免許ってことで

整体師を目指して借金(地獄になるわけですが)して

整体師になり開業しました。

 

これもね

順調でした。最初は。

 

市内で初めての女性整体師ってことで

3ヶ月予約の取れない人気ものでした(遠い目)

 

がですね

なぜか物事が順調にすすむことがないのです。
(これはなぜか今はわかりましたが)

 

予約が取れない整体師でありながらも

体調不良になり、仕事が続けられなくなったりしてですね

 

やっと、やっと見つけた!と思った生きる道も閉ざされました。

 

その間にも

子どもの家出や孫との離別(いろいろありました)

借金返済の毎日。(頭の中はお金のことばっかり)

原因不明の体調不良や、精神的なウツ状態。

氣の遠くなるような問題を山のように抱えて生きてました。

 

何をやっても続かない飽き症。

一番長く続いたのが小学校の6年というね。

 

今振り返っても

よく生きてきたなと思う。

 

 

それでも。

なんだかわかんないけど

「何かしなきゃ」と思う気持ちだけがいつもありました。

 

何か違う

何もできない

なんかもーどーでもいい

でもこれじゃない

あ、これかも!

あれ・・・なんか違う(最初に戻る)

 

これをずーっと繰り返してきました。

 

は〜〜〜〜〜

 

で、やっとココにきて自分がどう生きればいいのかが腑に落ちました。

 

長かったよ、40年。。。

 

その一つが「人生鑑定士」という生きる道。

あたしはおふだ屋をやったりしてて「授かった能力」が強いタイプです。

 

この授かった能力を自分のために使うとですね

全部うまくいかないという事実が(衝撃の事実)

 

そこでこの能力を誰かのために使えばいいのだ!と腑に落ちたのが一つ。

 

次はどうやって使うか、なのですが

これがまた、以前からずーっと趣味でやっていた「数秘術」を使えばいいと。

 

プラス、授かった能力を活かす最高の場として「受けとる力」を広めて行けば良い。

 

それにですよ

愛されることにどん欲だった過去、失敗だらけだった過去も加味していくと、道が視えてきたではありませんか。

 

それが「人生鑑定士」という道。

 

ただね

人生鑑定士と同時に、普通のただの女でいることが大前提でした。

 

何かになりたいと思うその気持ちがどこから来ているのか。

 

なぜ普通の女ではダメだと思っていたのか。

 

そこら辺が腹落ちしないと、人様の人生に関わり鑑定するなんてできね〜〜〜〜!と思ったから。

 

なによりも

あたしは自分の人生の軸を持たなきゃ生きていられなかったから。

 

 

そしてあたしの人生の軸は

あたしと同じように自分迷子になって苦しんでる人の「生きる道」をアドバイスしていくことだと視えたから。

 

 

普通の女として、受けとる力(受けとりの法則)を最大限に活かしつつ

授かった力を使って、あたしに関わってくれる方の人生を明るく照らしたい。

 

そう思っております。

 

そんなブログになればいいなと。

 

 

そんな初心宣言でございます。